ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月24日

かわいいTシャツを発見~

こんばんはニコニコ



先日楽天市場をウロウロしてたら、娘ちゃん用のかっわいいTシャツを


発見し早速ポチっとしまして、本日届きました~チョキ



前から~
かわいいTシャツを発見~



後ろから~
かわいいTシャツを発見~



ね、めっちゃかわいいでしょ~?



《棚卸の為》 6月27日【15:00】販売終了→7月1日【0:00】再販【本体綿100%】2015年 夏物 ZOOMIC ズーミック 手書き風 キャンプ 半袖Tシャツ《100cm 110cm 120cm》



価格:
1,382円


(2015/06/24 21:44時点 )





しかも安いし・・・ドキッ


サイズが120cmまでしかなかったんで、娘ちゃんは


ぴったしサイズですけど今年目いっぱい着てもらいたいと


思います~♪


ちなみにベビー用サイズもありました~ニコニコ


これ着せて週末キャンプに行くぞ~って思ってたのに


お天気どうなんでしょ?


久しぶりのグルキャンなんでめっちゃ楽しみにしてるんですけど・・・


やっぱ雨ですかね~?ガーン










ランキングに参加しています~♪

ポチッとして頂けると嬉しいです♡°*.*.♪(•◡•〟)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キャンプ用食器を夏仕様に・・・
巷で流行りの鉄スキで・・・
剛炎DE炒飯を作ってみた件
またまたコールマンのガチャ~
小物をちょこっと購入~
旦那がヤツにやられた話・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 キャンプ用食器を夏仕様に・・・ (2016-05-15 21:52)
 巷で流行りの鉄スキで・・・ (2016-02-11 15:35)
 剛炎DE炒飯を作ってみた件 (2016-01-17 15:56)
 近況報告・・・ (2015-07-04 16:01)
 またまたコールマンのガチャ~ (2015-06-26 17:00)
 小物をちょこっと購入~ (2015-06-21 13:19)

この記事へのコメント
こんばんは~
これは子供も大人も嬉しいですね(笑)
しぜんまんきつきゃんぷ…
満喫したいです(´∇`)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月24日 22:36
こんばんわ♪

私も週末は蛍目当ての川キャンを予約しているんですが、
天気がよろしくない感じですよねぇ・・・。
キャンセル料がかかるところなので、
天気が悪くても出撃するとは思いますけど。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月24日 23:41
こんばんは~(^^♪


しぜんまんきつきゃんぷ、良いですね~(^^)
120までだと、長男はちょっと無理そうなので、長女にいいかも(笑)

今週末グルキャンですか~(^^♪
天気もつように祈っときますね。
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年06月25日 00:29
★えいたまんパパさん

おはようございます♪

しぜんまんきつきゃんぷ…
まさにそれそれって感じですよね〜
このくまとパンダみたいに焚き火でまったりしたいもんですね(*^^*)
Posted by yocco☆ at 2015年06月25日 07:21
★key-minoさん

おはようございます〜

明日から雨ですよね?
毎日天気予報チェックしてはため息ついてます。
まぁ梅雨だから仕方ありませんね…
雨ひどくならなかったら良いですね。
Posted by yocco☆ at 2015年06月25日 07:24
★ゆっきぃさん

おはようございます〜(*^^*)

ジュニア君(←早速呼んでみた)には120やと小さいですか?
ってくまとパンダ小学生の男の子にはかわいすぎですかね?

うちの娘も学校には着て行かんでって言ってました…
Posted by yocco☆ at 2015年06月25日 07:41
おはようございます。
可愛い~。
でもきっとうちの長男は可愛すぎると言ってきてくれないと思われます。
やっぱり女の子いいなぁ~いいなぁ~!!!

我が家も今週末キャンプ予定です。
日曜だけでもお天気もってくれたらいいのになぁ~って天気予報とにらめっこ
Posted by MYKMYK at 2015年06月25日 09:10
今週末ですか?
ちょっとお天気が心配ですね〜。
Tシャツ可愛い!キャンプがより楽しくなりそうですね。
でもわが家のジュニアにはちょっと可愛過ぎるかも?(*^^*)
Posted by tsune at 2015年06月25日 12:22
こんばんわ♪

可愛らしいTシャツですね~^^
我が家の娘たちも喜んでくれそうです^^v
という訳で、おさがり待ってます(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月25日 20:41
★MYKさん

こんばんは♪

男の子にはちょっとかわいすぎですよね~?

明日から雨ですよねぇ・・・
私も毎日天気予報とにらめっこしてます。
お互い雨に負けず行けるといいですねっ(*^-^)
Posted by yocco☆ at 2015年06月25日 22:18
★tsuneさん

こんばんは(o^∇^o)ノ

週末のお天気は・・・(T_T)

tsuneさんとこも坊ちゃんですね。
男の子にはちょっとキャラクターがかわいすぎですよね。
でもキャンプにもってこいなTシャツでしょ?
Posted by yocco☆ at 2015年06月25日 22:20
★rioru3さん

こんばんは♪

RioRu'sパパさんとこは娘ちゃんお二人なので
ぜひぜひ~~~

お、お下がりですか?(笑)
お待ちくださいな~( ̄∀ ̄*)
Posted by yocco☆ at 2015年06月25日 22:26
こんばんは~(^^)

お~!yocco☆さんのステッカーの絵と、おそろな感じのシャツですね~w

これはポチっと行っちゃいますね(^_^)

ここ最近の週末、天気予報がいい方にハズレてますから、今週末もそうだったらいいのですが、、、
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月25日 23:56
★susu7770さん

こんにちは♪

あ~やっぱ私が好きな感じなんですね、これ!!

速攻ポチっとしましたからね・・・

天気予報いい感じに変わってくれましたが、また変わらなければ
いいんですけど・・・

ところでsusuさん、今年はキャンパルのキャンプ大会なさそうですね・・・(泣)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年06月26日 17:51
出遅れました・・・。

これほしいです。

これ着て会社に行きたいです・・・・
Posted by こんたこんた at 2015年06月28日 21:44
★こんたさん

こんにちは。
これかわいいでしょ?
娘ちゃんはこれ着て自然満喫しすぎてドロドロに汚して
ましたよ・・・

これ着て会社に行きましょか・・・?
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年07月04日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいTシャツを発見~
    コメント(16)