ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月24日

1日目@OKオートキャンプ場

11/22(土)~24(月)@OKオートキャンプ場


前日夜中まで仕事してたので寝不足気味で出発~~~びっくり


この日「テンション高いな~」って皆に言われましたタラ~


家から1時間ちょっとで到着しましたニコニコ


今回も前回同様Cちゃんファミリーとグルキャンです。


この3連休が今シーズンの最終日という事で、サイト代が半額なんですびっくり


しかも9時に入れて16時まで遊べるという・・・チョキ


我が家はここ何年か必ず訪れています(*^ワ^*)


今回はやってみたかった小川張りをしました~


1日目@OKオートキャンプ場


木が邪魔ですね・・・汗


1日目@OKオートキャンプ場


1日目@OKオートキャンプ場



飾りはこんな感じで・・・


お昼ごはんはチーズフォンデュ~


1日目@OKオートキャンプ場


夜ご飯は家で下ごしらえしてきたおでんです。


1日目@OKオートキャンプ場


チーズフォンデュの材料も家で湯がいて行ったので、結局現地で何もお料理してませんニコニコ


なのでめちゃめちゃゆっくりできました~!!


1日目@OKオートキャンプ場



無印のチョコマシュマロを焼き焼きしたり・・・


武井バーナーで嫁に焼きマシュマロされたら嫌やわ~って方おられますか?


なんか旦那さんちょっと怒ってたんですよねガーン





1日目@OKオートキャンプ場



ちびパンで牛タン焼いたり、


美味しいアテがいっぱいでお酒が進みまして・・・


昼間はビール飲んでたんですが、寒くなってきたのでホットワインに切り替えまして・・・


1人でワイン1本飲み干しました~~~∑q|゚Д゚|pワオォ


悲劇の2日目に続きます。






同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事画像
OKオートキャンプ場~2016ファイナル~
お花見キャンプ@OKオートキャンプ場
設営完了~♪
OKオートキャンプ場~11/21~23
設営完了〜v(*・∀・*)
設営完了しておりま〜す♪
同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事
 OKオートキャンプ場~2016ファイナル~ (2016-12-17 13:19)
 お花見キャンプ@OKオートキャンプ場 (2016-04-24 16:06)
 設営完了~♪ (2016-04-09 15:05)
 OKオートキャンプ場~11/21~23 (2015-11-29 16:27)
 設営完了〜v(*・∀・*) (2015-11-21 12:11)
 設営完了しておりま〜す♪ (2015-06-27 14:47)

この記事へのコメント
こんにちは。

やぶっちゃの湯には行かなかったのですか?

なになに、二日目に何があったのですか?
Posted by こんたこんた at 2014年11月25日 12:52
こんばんは♪


武井君は持ってませんが、武井君で焼きマシュマロされると、なんかちょっと嫌ですね(笑)

アルパカちゃんなら、問題ないですが(^^♪

きっと、点火の儀式などギミックの多いものは、こだわりの大人のおもちゃなので(笑)、大切なおもちゃを生活レベルに落とされるのが、納得いかないんですね~

旦那さんの気持ち、ちょっとわかります(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月25日 23:08
★こんたさん

おはようございます。

やぶっちゃには行けなかったんですよ・・・

二日目、そんなに大した事ではありませんよ~!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月26日 08:31
★ゆっきぃさん

おはようございます。

なるほど~~~!やっぱりそうですか・・・

分かりやすい説明ありがとうございます☆(>ω・)♪

次回からアルパカか焚き火で焼き焼きします。

今思えば武井バーナー、旦那さんお小遣い貯めて

買ったんだった・・・

素直に謝っておきます(笑)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月26日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目@OKオートキャンプ場
    コメント(4)