ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月27日

2日目@OKオートキャンプ場

2日目の朝は起きたら霧がかかってました~~~


1日目はこちらからどうぞ。


私yoccoトイレに行きたいけど起きれませんガーン


頭がガンガン~びっくり気持ち悪い~タラ~


完全な二日酔いです。やってしまいました汗


ワインは次の日残るんです。何度失敗しても学べませんね・・・


皆起きてるので一応起きて椅子に座ってみたのですが、無理です・・・ガーンキモチワルイ汗


2日目@OKオートキャンプ場


今日は新たに1家族が合流して楽しいはずのグルキャンが~~~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


Mちゃん一家が到着するまで、テントで横になる事にしました。


時折楽しい会話が聞こえてきます。行きたい・・・起き上がれない・・・後悔タラ~


午前中はこれで潰れ、お昼前にMちゃん一家が到着しました!!


起き上がってみると、ちょっと楽になってました~ニコニコ


朝から何も食べてないのでお腹が空いた~って言ってると、Cちゃん旦那さんが焼きうどんを


作ってくれましたびっくり☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


2日目@OKオートキャンプ場


食べても気持ち悪くならなかったので復活の兆し・・・チョキ


迎い酒と称しMママとカンパーイビール皆に飲むんかいと突っ込まれましたが・・・



2日目@OKオートキャンプ場



看板馬のジュリーに餌あげたり・・・


2日目@OKオートキャンプ場


いつも私が近づきながら「ジュリー」って呼ぶと「ヒヒーーン」って鳴くんですけど


怒ってるのかなぁ?娘ちゃん「ママと行くとジュリー怖い」って少々ビビッておりましたタラ~


2日目@OKオートキャンプ場


紅葉もみじ01も綺麗でした~(*^-^*) ☆


2日目@OKオートキャンプ場


2日目@OKオートキャンプ場


MママMパパ二人で仲良く焚き火中・・・ハート


2日目@OKオートキャンプ場


ロッジシェルターの中は全お座敷スタイルで広々ですね~


寝る時は2℃だったらしいですビックリ


2日目@OKオートキャンプ場


夜ご飯はすき焼きにしました~


2日目@OKオートキャンプ場



2日目@OKオートキャンプ場



Mママとボジョレー飲む約束してたんで、懲りずにまたまたワイン飲みました。


約束なんでねっv(@∀@)v笑


でもちゃんとセーブしましたよ~びっくり


半日もったいない事しましたが、お盆の海山以来の3家族キャンプ。


楽しい夜を過ごしました~~~ニコッ


最終日に続きます。






同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事画像
OKオートキャンプ場~2016ファイナル~
お花見キャンプ@OKオートキャンプ場
設営完了~♪
OKオートキャンプ場~11/21~23
設営完了〜v(*・∀・*)
設営完了しておりま〜す♪
同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事
 OKオートキャンプ場~2016ファイナル~ (2016-12-17 13:19)
 お花見キャンプ@OKオートキャンプ場 (2016-04-24 16:06)
 設営完了~♪ (2016-04-09 15:05)
 OKオートキャンプ場~11/21~23 (2015-11-29 16:27)
 設営完了〜v(*・∀・*) (2015-11-21 12:11)
 設営完了しておりま〜す♪ (2015-06-27 14:47)

この記事へのコメント
こんにちは。

二日酔いでしたか・・・

私も経験がありますが、キャンプ場ではないです。

ワイン、私も注意します。
Posted by こんたこんた at 2014年11月28日 12:43
★こんたさん

こんばんは~

二日酔いでした・・・il||li(つд-。)il||li

記憶が確かならキャンプ場では初かと・・・

でもひどくなくて良かったです。

ワインには気を付けてくださ~い!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目@OKオートキャンプ場
    コメント(2)