ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月28日

最終日@OKオートキャンプ場

最終日の朝はスッキリ目覚めましたよ~チョキ


1日目はこちらからどうぞ。


2日目はこちらからどうぞ。


この日も快晴~~~晴れ


朝ごはんは昨日のすき焼きの残りにうどんを入れて頂きました。


冬はお鍋が大活躍ですね。


最終日@OKオートキャンプ場



チェックアウトは16時なのでのんびり撤収~~~


娘ちゃんとMちゃんは「勾玉を作りたい」と言うので勾玉作りへ・・・


600円で作らしてくれます。


最終日@OKオートキャンプ場



最終日@OKオートキャンプ場


うちの娘ちゃん、一昨年作った時はほぼ長男が作ったので「一人でできるかなぁ?」と


不安でしたが近くで作っておられたお母様に色々教えて頂き、なんとかできたみたいですびっくり


ありがとうございました~ヽ(*’-^*)。


最終日@OKオートキャンプ場


完成~~~アップアップアップ

ピンクが娘ちゃん、ブルーがMちゃんのですキラキラ


最終日@OKオートキャンプ場


お昼はお決まりのカップラーメンを食べ


最終日@OKオートキャンプ場


16時ちょうどにチェックアウトしました~~~ニコッ


最後に全員で記念撮影カメラ


最終日@OKオートキャンプ場




いやぁ~今回のキャンプは天気も良くてほんまに何もせずのんび~り現実逃避ができました。


長女、長男が留守番してた我が家に帰って、洗濯カゴにあふれてる3日分の洗濯物を


目にしてビックリ一気に現実に引き戻されました・・・ガーン


「洗濯してっ」て朝ラインしたよなあ??? 「うん」って言ったよな??って期末テスト前なのに


いっこも勉強してない長男がお説教されたのは言うまでもありません汗


大量の洗濯物をやっつけたはいいけど、次の日はでした・・・タラ~


おしまい。




同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事画像
OKオートキャンプ場~2016ファイナル~
お花見キャンプ@OKオートキャンプ場
設営完了~♪
OKオートキャンプ場~11/21~23
設営完了〜v(*・∀・*)
設営完了しておりま〜す♪
同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事
 OKオートキャンプ場~2016ファイナル~ (2016-12-17 13:19)
 お花見キャンプ@OKオートキャンプ場 (2016-04-24 16:06)
 設営完了~♪ (2016-04-09 15:05)
 OKオートキャンプ場~11/21~23 (2015-11-29 16:27)
 設営完了〜v(*・∀・*) (2015-11-21 12:11)
 設営完了しておりま〜す♪ (2015-06-27 14:47)

この記事へのコメント
ゴメンナサイ!
写真送ってなかったですね。
Cちゃんには送っておいたので、またもらってくださいね。
Posted by Cちゃんの旦那 at 2014年11月29日 00:27
おはようございます♪


勾玉つくり楽しそうですね(^^♪

OKオートキャンプ場もう今年は、行けませんが来年行きたいと思います(^^♪


長男さん、勉強してなかっても(笑)、結果がよければ許してやってくださいね(笑)

レポお疲れ様でした!(^^)!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月29日 09:50
★Cちゃんの旦那さん

写真もらったよ~

ありがとう!!

Cちゃんの顔に注目~(・-・*)ヌフフ
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月29日 11:53
★ゆっきぃさん

おはようございます~

OK行かれるなら洋式のトイレの近くでと指定された方が

いいかと思います。

長男、一夜漬けで結果が良い訳ないじゃないですか~?

またまたお説教ですよ!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月29日 12:06
こんばんは。

キャンプと洗濯、お疲れ様でした。

勾玉づくり、たしかキャンプinn海山でもやっていたような。

子供にとっては楽しいのでしょうね。

次は、どこに行かれるのかな?
Posted by こんたこんた at 2014年11月29日 21:55
★こんたさん

こんばんは~

どこのキャンプ場も色々イベントやってますよね。

女の子なんで特にやりたがります。

次は年末に行きたいなと思ってるんですけど

場所はまだ決めてません・・・(*゚▽゚*)ワクワク
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月29日 22:42
こんばんは^^

先日はコメありがとうございました~

なっ、なんと大先輩のキャンパーさんぢゃないですか!?
しかも、ミネルバなんて!!

小川さん一筋ですか!?
また、遊びにきますね^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2014年12月02日 21:13
★ほわいとぷらむさん

こんばんば~

ほわいとぷらむさんのオシャレなサイトに比べたら

まだまだですよ~(*^~^*)ゝ

長年コールマン愛用してましたが、最近は小川さん

一筋です!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年12月02日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日@OKオートキャンプ場
    コメント(8)