ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月19日

タープ修理・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


毎日「寒い~~~汗」しか言葉が出ませんが


今日はちょっと寒さましでしたかね?


とうとう末っ娘ちゃんまで「寒いからキャンプ行かん!!」って


言いだしましたガーン さぁ旦那さんどうする?笑



先日の愛犬マロンのチョコ騒動ですが、昨日病院行って来ました。


血液検査しましたが、どこかの数値はまだ戻ってはいないようですが


気にするほどでもないようで・・・


「マロンちゃん強いですね~」ってお褒めの言葉を頂き帰ってきました~ニコニコ


我が家ではマロンはパピヨンではなく雑種なんちゃうか?説が浮上中!!


まぁでも無事で良かったです。



さて本題ですが、前回のキャンプでタープを設営した時にハトメが1つ


無くなっている事に気づきましたタラ~


その前に行ったと言えば、志摩のイベントキャンプ。


夜強風が吹いた時に飛んだんかなぁ?


という事でオガワさんに修理依頼しました。


ハトメリングの打ち込みがあまかったみたいで全てのリングを交換して


くれました。


しかも前のよりごっつくなってるし・・・びっくり


タープ修理・・・


タープ修理・・・


これで安心ですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



あと、前回のキャンプでうちの娘ちゃんとお友達のMちゃんが拾ってきてくれた松ぼっくりで


ミニツリー作りましたクリスマスツリー


タープ修理・・・


タープ修理・・・


もうすぐクリスマス~~~ピンクの星


yoccoにもサンタさん来ないかな~~~???














同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キャンプ用食器を夏仕様に・・・
巷で流行りの鉄スキで・・・
剛炎DE炒飯を作ってみた件
またまたコールマンのガチャ~
かわいいTシャツを発見~
小物をちょこっと購入~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 キャンプ用食器を夏仕様に・・・ (2016-05-15 21:52)
 巷で流行りの鉄スキで・・・ (2016-02-11 15:35)
 剛炎DE炒飯を作ってみた件 (2016-01-17 15:56)
 近況報告・・・ (2015-07-04 16:01)
 またまたコールマンのガチャ~ (2015-06-26 17:00)
 かわいいTシャツを発見~ (2015-06-24 21:58)

この記事へのコメント
おはようございます♪

旦那さんに加勢してあげてくださいっ!!(笑)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年12月20日 07:22
おはようございます(^^♪

タープ補修というよりは、パワーアップして帰ってきた感じですね(^.^)


旦那さん、娘さんの説得ガンバ(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年12月20日 07:42
★ほわいとぷらむさん

おはようございます~(゚∇^*)♪

私も娘ちゃんに1票だったりして・・・(笑)

だって今年はほんと寒すぎです。

年末には寒さがましになればいいんですけどね・・・
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年12月20日 09:50
★ゆっきぃさん

おはようございます~☆(≧∀≦*)ノ

タープ、かなりパワーアップしました!!

暖かくなるまで出番はありませんが・・・


旦那さんに娘ちゃんの説得は不可能ですねぇ(笑)

パンフレットでも見せようか?暖かい可愛い服でも買おうか?

後者の方が効き目があるような・・・

説得頑張りますっ八(^□^*)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年12月20日 09:59
こんにちは。

冬キャン、行ってほしいです。

寒波の合間だったら、行けるのでは?

娘ちゃん、イベントキャンプで釣ってみればどうでしょうか?
Posted by こんたこんた at 2014年12月20日 12:00
★こんたさん

こんばんは~σ(゚ー^*)

寒波ましになりますかね?

こんたさんは冬キャンしないんですか~?

娘ちゃんにイベントのチラシ見せて釣ってみます!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年12月20日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープ修理・・・
    コメント(6)