ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月22日

2014総集編~その②~

前回、「2014総集編~その①~」を上げてから忘年会に行きまして


帰りにコンビニに寄ったら「妖怪ウォッチの1番くじ」があったんです。


娘ちゃんが好きなんで1回やってみたら・・・


2014総集編~その②~


なんと・・・「A賞(1等)」当たりました~~~チョキニコニコ


酔ってたんでくじ開いてからの反応めっちゃ遅かったですけどねぇ汗


家に帰って寝てる娘ちゃんの横にソ~っと寝かせておきました。


一足早くサンタ気分・・・靴下


朝起きたら「ジバニャンや~~~ハート」って大喜びでしたアップアップアップ


2014総集編~その②~



ではでは総集編後半へいってみたいと思います~(*^-゚)v♪


5泊目青い星7/20~21@赤礁崎オートキャンプ場青い星



珍しくコテージ泊びっくり


今年初ファミキャン。


直前まで行くの迷ってた長男をおもしろそうなボード(名前忘れました)で釣り連行~びっくり


2日とも海水浴満喫しました~~~設営撤収ないってめっちゃ楽でしたチョキ


2014総集編~その②~

2014総集編~その②~

2014総集編~その②~

2014総集編~その②~

2014総集編~その②~


念願の赤礁名物?のタヌキさんにやっと出会えた~キラキラ


2014総集編~その②~


6・7泊目青い星8/13~15@キャンプinn海山青い星


3家族でグルキャン。


2014総集編~その②~

2014総集編~その②~

2014総集編~その②~

2014総集編~その②~


我が家は初めて行ったんですが、水の綺麗さにめっちゃ感動しました~キラキラ


長男君も海山はまた夏に行きたいと言ってますびっくり


でも予約取るのが大変ですね・・・タラ~


なぜかテントの写真がありませんでした・・・ガーン




8泊目青い星8/30~31@OKオートキャンプ場青い星


ここで「ミネルバ」初張りしました~


2014総集編~その②~

2014総集編~その②~

2014総集編~その②~

2014総集編~その②~



9泊目青い星9/14~15@マイアミ浜オートキャンプ場青い星


あまりの天気の良さに耐えきれずキャンセルで空きがあったマイアミへ・・・


2014総集編~その②~

2014総集編~その②~

2014総集編~その②~



10泊目青い星10/11~12@青川峡キャンピングパーク~あおがわキャンプ大会~青い星


レポはこちらへどうぞ~



11・12泊目青い星11/1~3@志摩オートキャンプ場~おおさかキャンパルキャンプ大会~青い星


レポはこちらへどうぞ~



13・14泊目青い星11/22~24@OKオートキャンプ場青い星


レポはこちらへどうぞ~



残すあと2泊で今年のキャンプは終了です。


卒キャン宣言した長女はコテージであろうと付いて来てはくれませんでしたが


来年長男が何回付いて来てくれるのか、気になるところです。






この記事へのコメント
こんにちは。

お盆の海山、私も同日、銚子川で遊んでました。
すれ違っていたかもしれませんね。ビックリでした。
キャンプ歴があるのに初めてにも驚きです。
お盆に予約、よく取れましたね。
Posted by こんたこんた at 2014年12月23日 14:56
★こんたさん

こんばんは~(* ^-^)ノ♪

同じ日に海山行かれてたんですね。
我が家は電話で予約合戦の所は基本嫌なんです(≧△≦)
でも海山はまた行きたいので頑張って予約取りたいと
思ってます。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年12月23日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014総集編~その②~
    コメント(2)