ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~

記念すべき初ブログ・・・


初めてキャンプに行った時の写真を載せてから始めようと

思っていましたが、なんせめんどくさがりなので断念汗
 
また機会があれば振り返りたいと思います。


10月11日から三重県の青川峡キャンピングパークで開催された

キャンプ大会に行ってきました~。

2年連続で見事当選!!

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~


2泊3日の予定でしたが、台風接近の為1泊での開催と
 
なりました。

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~

到着して旦那さんにテントの設営お願いして、娘ちゃんと「森の小人ノーム作り」

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~



初ブログ~青川峡キャンピングパーク~


なかなかの出来ばえ・・・ニコニコ

で、サイトに戻るとテント立てられてました~

なんて楽ちん❤❤❤

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~

ハロウィンデコは私がしましたよ~!!

オープニングに始まり、お昼からは青川手づくり塾のフード編

我が家は「フルーツトルティーヤ」を選びました。

トウモロコシ粉とココナッツ粉を練って生地を作り、丸めて伸ばして焼いたら

フルーツを乗せて完成~♪

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~



んー美味しかった~~~❤

夜ごはんは簡単にバーベキュー。

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~



ちゃっちゃっと食べて縁日に青川カフェにて今日のイベントは終了です。

縁日の景品もいっぱいGET!!

写真がないのが残念(T_T)泣

サイトに戻って珍しく娘ちゃん「焚き火したい」とリクエスト・・・

薪を買っても余るしなぁって事で、小枝集めて焚き火しました。

初ブログ~青川峡キャンピングパーク~


ここの水辺サイトにはファイヤープレイスがあるので、直火ができます。

明日も朝からイベントがあるので早めに就寝しました~


2日目に続く

















同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
あおがわキャンプ大会 2日目
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 あおがわキャンプ大会 2日目 (2014-10-14 23:27)

この記事へのコメント
とっても可愛いサイト! すごいです
幕の色もぴったりですね*

初めましてです。
私は名古屋ですが、青川峡 気になっていました。
噂通り高規格っぽいですね〜

更新たのしみにしています♬
Posted by rina pom✳︎rina pom✳︎ at 2014年10月13日 23:13
☆rina pom✱さん

はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。

可愛いサイトだなんて…嬉しいです(*^^)v
青川狭CP、とても綺麗でお薦めです!
名古屋方面からたくさん来られていましたよ~

こちらもブログお邪魔させてもらいますね(๑ت๑)
Posted by yoccoさんyoccoさん at 2014年10月14日 13:24
こんばんは~~~~はじめまして~~~~(^^)/ ども!

yocco☆さん!足跡からお邪魔しちゃいますよ~~~~。
私は「アメリカ」と言います。 m(__)m

おっ!辛子色の 『NEW standard』 ・・・・いいねぇ~~!
素晴らしい 『てっこつ』 です。

お見掛けしたところ、まだ 「卸したて」 のような・・・・・大汗
「ハロウィン」 の飾りと、ベストマッチングですネ。(^^)b

コードNO.2501 『MINERVA N-01』 使い勝手どうですか?

我家にも一張り在るのですが、未だに箱に入ったままなの
で、そろそろ!引っ張り出そうかと思っております。(^^;) 汗

yocco☆さん、初ブログ!おめでとうございます。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年10月23日 21:13
★AMERICAさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつも読み逃げしちゃってました…f^_^;)

今回3泊目でした〜。使い勝手最高です♪
旦那さんがてっこつに魅了され、初てっこつなのですが何と言っても設営が楽ですね。

まだ箱に入ったままだなんて…かっこよすぎます〜!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年10月23日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ~青川峡キャンピングパーク~
    コメント(4)