ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月08日

ステッカー完成~!!

こんばんは~∪*ゝω・)ノ~♪


ブロガーの皆さんがステッカーを自作されてるのをずっといいなぁ~って


思っていて、随分前に用紙を買いソフトをダウンロードして作り方分からず


これといったデザインも浮かばず放置しておりました・・・汗


が、ある日突然浮かんだんですびっくり


ステッカー完成~!!


我が家のてっこつテントに顔つけて・・・yoccoの大好きなビールビール

持たせてみたらどうかと・・・


こんな感じにしよ~~~♪ 今日は冴えてるわ~~~♪ なんて思いながら・・・


Adobeイラストレーターで描いてみる事にします。


はい、使い方わかりません~~~びっくり


適当に触ってたらできるかな?と思いいじくってみますが、チンプンカンプンガーン


こういうときはYouTubeやっ!!と、動画でお勉強・・・


鉛筆で下書きしたのを貼り付けて上からなぞっていきます。


ステッカー完成~!!


1個書いたら1個消えるってな感じで、何日かかった事でしょう・・・タラ~


今だに使い方分かってませんダウン


でもなんとか我が家のキャラクターなるもの完成~~~チョキ


ステッカー完成~!!


名付けて「MINECCO(みねっこ)ちゃんハート


名前までひらめいてしまいました~(笑)(*^~^*)ゝ


後の作業はシール用紙に載っていたラベル屋さんというソフトで仕上げていきます。


ステッカー完成~!!


イラストレーターでもできたんでしょうけど、使いこなせなかったので・・・


旦那さんに「なんでこんな小さい(ハガキサイズ)の用紙買ってきたん?」って言われ


「でかいの高かったから・・・」


旦那「もっとちゃんとしたやつ買った方がいいで」と言われ


AmazonでA4サイズのアウトドアにも使えますってのを今日ポチりましたびっくり


一応この小さい用紙も耐水って書いてあるんですけどね・・・


最後に上からフィルム貼るタイプの方がいいみたいですね。


ステッカー完成~!!


早速おはしケース、武井のケースに貼っつけてやりました~びっくり


ステッカー完成~!!


ステッカー完成~!!


ゆっきぃさんのステッカーと比べると・・・全然違う・・・汗


でもまぁ、初めてにしては上出来かな?と自分に言い聞かせてみる・・・


また暇な時に「MINECCOちゃん」バージョンアップしてみます。


バージョンアップ後・・・↓


ステッカー完成~!!



キャンプ場で「ステッカー下さ~い」なんて言われたらめちゃめちゃ嬉しいで~すニコニコ







同じカテゴリー(自作)の記事画像
アイアンラックを自作しました~
キャンパルジャパンからのお届け物と自作クルクルケース
収納袋を作ってみた
ファイヤーブラスターを作ってみた
自作チェア小物入れ
ちびパンの・・・
同じカテゴリー(自作)の記事
 アイアンラックを自作しました~ (2015-05-17 16:02)
 キャンパルジャパンからのお届け物と自作クルクルケース (2015-04-10 22:46)
 収納袋を作ってみた (2015-02-18 22:35)
 ファイヤーブラスターを作ってみた (2015-02-12 12:59)
 自作チェア小物入れ (2014-12-15 23:00)
 ちびパンの・・・ (2014-12-06 15:13)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

MINECCOちゃん、いいですね〜。絵が幼稚っぽい(笑)のがオリジナリティーがあって素晴らしい(^-^)
、、、ウチはキャラクターパクってますからね〜^^;

お会い出来たら、是非ステッカー交換お願いします〜(*^^*)
Posted by susu7770 at 2015年01月08日 19:12
こんばんは~(^^♪


おぉっ
みねっこちゃんステッカーだ~ヽ(^o^)丿

手書きの良さがでてすごく良いですね~


今度お会いしたら、ステッカーくださいね(*^_^*)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月08日 20:33
★susu7770さん

こんばんは~(^O^)/

MINECCOさん幼稚だなんてー(笑)
かわいいって言うて下さいよー!!

でもね顔付けなかったらただのてっこつテントですよ(╥﹏╥)

ぜひぜひお会いした際にはステッカー交換お願いします。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月08日 20:40
★ゆっきぃさん

こんばんは~♪

みねっこちゃんステッカーもらってくれます?
お取り置きしておきますよ~(笑)

ゆっきぃさんのステッカーはやはりクオリティ高すぎですよ。
うらやましいです~(*´﹀`*)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月08日 20:45
こんばんは。

ゆるキャラみたい。

ステッカー下さい♪
Posted by こんた at 2015年01月09日 23:42
★こんたさん

こんにちは〜♪

ステッカーもらってくれるんですか〜?
どこかでお会いしたら、お渡ししますね〜p(^_^)q
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月10日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカー完成~!!
    コメント(6)