ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月28日

OKオートキャンプ場~その③~

おはようございます~ヾ(=^▽^=)ノ


今日もいいお天気ですね~晴れ


yoccoはこれから長男の中学校に部活の先輩を送る会の


バーベキューのお手伝いに行かなくてはいけません汗


お肉も食べれない、もちろんビールも飲めないバーベキューガーン


つ・つらい・・・タラ~



ではでは、OKオートキャンプ場レポ完結させたいと思います~ニコッ


その①はこちらへ

その②はこちらへどうぞ~


翌朝~~~


早く寝たので目覚めが良かったですね~ニコニコ


yocco珍しく7時半には起き上がりましたチョキ


朝からうぐいすの大合唱で目が覚めるという・・・


あ~~~キャンプ最高~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


家やと目覚まし鳴り響いてても気づかんのに・・・(笑)


朝御飯はお初のメスティンでワンタンスープ

OKオートキャンプ場~その③~

OKオートキャンプ場~その③~


家族3人だとでっかい鍋出さなくても、これで十分ですね。


OKオートキャンプ場~その③~


朝から飲むビール、これまた最高~~~びっくり


OKオートキャンプ場~その③~


ファイヤーテーブルは物置と化してます(笑)


便利便利~~~v^ー゚)v


この日仲良しキャンプ仲間のMちゃんファミリーがデイキャンで


遊びに来てくれるという事で、退屈な娘ちゃん「まだか?まだか?」


って時計握りしめ待ち構えておりましたっびっくり


そろそろ来るかなぁ?って言ってたら


Mちゃんちのクソガキ(坊っちゃん)が一人で走ってきましたダッシュ


来た来た・・・一気に賑やかに~~~テヘッ


娘ちゃんは大喜びハート


Mパパがヘキサ張ってくれて移動します~


OKオートキャンプ場~その③~


我が家のお昼ごはんはお決まりのカップ麺なんで


ケリーケトルでお湯を沸かすうちの旦那とMちゃんちの息子君。


昨日の拾った火種は湿気てて火の付きが悪かったので


薪を旦那が小さく割ってました。


OKオートキャンプ場~その③~

OKオートキャンプ場~その③~


息子君よ、ケリーケトルを覗きこんではいけないよっびっくり


何故なら・・・yocco朝起きてお化粧しようとしたら


まつ毛がめっちゃ短くなってたんですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


気のせいやと思い込む事にしてたんですけど、家に帰って鏡で再確認・・・


やっぱりまつ毛がない~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


我が息子に爆笑され「ドンマイやん!!」って言われるのでしたガーン



MちゃんちはダッチDEピザを作ってくれました~


OKオートキャンプ場~その③~

OKオートキャンプ場~その③~

OKオートキャンプ場~その③~


めっちゃ美味しかったです~(o^∇^o)ノ


またまたMパパがおもしろい物買ってました~


OKオートキャンプ場~その③~


ユニのソロテント、コッテン





夫婦で仲良く入ってるし・・・ドキッ


キュウキュウやけど二人寝れます~w


我が家のお友達のT君自作のファイヤーハンガーと


Mちゃんちのほんまもんのファイヤーハンガーを


比べっこしました。


OKオートキャンプ場~その③~


さて、ほんまもんはどっちでしょう???


OKオートキャンプ場~その③~

OKオートキャンプ場~その③~


T君、ハンガーもテーブルも耐荷大丈夫やったよ~チョキ


支柱が自作の方が太いからしっかりしてました~


うちの12インチのダッチはどうやろな~?


今度グルキャンする時ぶら下げてみよかな?


OKオートキャンプ場~その③~

OKオートキャンプ場~その③~


最後は子供の遊び場に・・・


この日はちょっと風が強かったけど、2日共お天気で


家族でまったりもできたし、ワイワイもできたし


楽しかった~~~ヾ(@^▽^@)ノ


普段はレイト料金が1時間500円かかりますが


この日はオープン初日だったので、無料でゆっくり


して下さいとの事だったので5時前までゆっくりさせて


もらいました~ニコニコ


次回はまたまたこの地で桜の木の下でお花見&皆既月食キャンプ・・・


でも旦那がもしかしたら仕事かも・・・?(´Д`|||) ドヨーン


どうなる事やら・・・?



小川キャンパルが破産って悲しいニュース・・・汗


オガワーな我が家はかなりショックですガーン


テントからogawaのロゴがなくなるの???


えらいこっちゃ~~~びっくり






最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています~♪

ポチッとして頂けると嬉しいです♡°*.*.♪(•◡•〟)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事画像
OKオートキャンプ場~2016ファイナル~
お花見キャンプ@OKオートキャンプ場
設営完了~♪
OKオートキャンプ場~11/21~23
設営完了〜v(*・∀・*)
設営完了しておりま〜す♪
同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事
 OKオートキャンプ場~2016ファイナル~ (2016-12-17 13:19)
 お花見キャンプ@OKオートキャンプ場 (2016-04-24 16:06)
 設営完了~♪ (2016-04-09 15:05)
 OKオートキャンプ場~11/21~23 (2015-11-29 16:27)
 設営完了〜v(*・∀・*) (2015-11-21 12:11)
 設営完了しておりま〜す♪ (2015-06-27 14:47)

この記事へのコメント
こんばんは。

出遅れませんでした。

このソロテント、私もほしいです。

一人でも簡単に設営できそうですね。

まつ毛が燃えたのですか!ビックリです・・・。

小川の件は残念ですね。
スノーピークが好調と新聞に載っていただけにショックです・・・。
Posted by こんたこんた at 2015年03月28日 18:28
おつかれ~
ファイヤーハンガーが壊れなくて安心しました。

Mちゃん夫妻のラブコッテン\(^o^)/
仲の良さがうらやまし~なぁ~

うちもキ・メ・マ・シ・タ(^3^)/
Posted by Cちゃんの旦那 at 2015年03月28日 21:21
★こんたさん

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

コッテンですが廃盤らしいですよー
よろしければここからポチっと…(笑)

小川はほんとに残念です…>_<…
スノピは絶好調ですねっ!!
Posted by yocco☆ at 2015年03月28日 21:45
★Cちゃんの旦那さん

こんばんは〜♪(•◡•〟)

ファイヤーハンガー、めっちゃいい感じやったよ〜
今度焚き火で料理してみるわっ!

今度夫婦でラブコッテンで寝さしてもうたら?

おっ!決定したん?
試し張り付いて行くで(笑)

我が家は明日行ってくるわ〜椅子の修理に・・・
Posted by yocco☆ at 2015年03月28日 21:54
こんばんわ♪

まつ毛が燃えるって・・・(^^;
ケリーケトルがとっても気に入ったという証なんで
しょうね~(笑)

小川キャンパル事業譲渡ですよね~(^^;
小川の冠名が無くならないでいただきたいと思う
のは、キャンパーなら皆同じなんでしょう

4月4日は、皆既月食ですね^^
yocco☆さん、是非ともカメラ撮影頑張ってくださ
いよ^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月29日 22:37
★rioru3さん

こんにちは~♪

まつ毛ビックリでしょ?
キャンプでは前髪燃えたり(旦那がですけど・・・)
あるあるです!!

ogawaのロゴはなくなってしまいますね・・・
ほんとに残念です(x_x;)

今週末はお天気が悪いのと旦那の仕事が微妙なんですよね・・・
お天気なら母子キャンで行こうかな~とか思ってるんですけど
・・・って私火器の取り扱い何もできないんですけど(笑)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年03月30日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKオートキャンプ場~その③~
    コメント(6)