ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~

こんばんは~ニコニコ


今日は買い物前に掃除機を修理に出そうと電機屋さんへ


行ったんですが、保証書を忘れ泣く泣く撤収~ガーン


カバンに絶対入れたのに・・・と思ったら家に帰ったら


テーブルの上にポツンと置き去りにされてました汗


また出直しやぁ・・・タラ~


まぁ動かない訳ではないんでまた持って行こびっくり




昨日の事ですが娘2人とショッピングがてら梅田で開催されていた


コールマンアウトドアリゾートパークへ行って来ました~ニコニコ


梅田に着いて一目散に会場であるうめきた広場へ・・・


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~

コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


オアシス展示されてるの初めてみたけどかわいいな~ドキッ


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~

コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


釣り人の家みたい・・・


最近隙あらば釣りへ行こうとするうちの旦那を


ここに住まわしてくれへんかな?


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


ピンクピンクでかわいい~ハート


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~

コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~

コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


ダンボールでガーランド作りやカバン作りとかのクラフトも


あったけど、娘にやる?と言ってもやらん・・・と汗


一番やりたかったチョークアートで表札作りはいっぱいで


できず・・・


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~

コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


こちらのオールドコールマンのコーナーはおおさかキャンパルの


キャンプ大会にいらしてた方が展示されていてすぐに


あっ コールマンの人や~って分かりました~びっくり


少しお話しさせて頂きましたが、どれもこれも見入ってしまう


物ばかりでした。


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


募金コーナーでマスキングテープ欲しさに1口500円の募金を


しようと500円募金箱に入れると、500円はステッカーになりますと・・・


え~~~~ビックリ


今更募金箱から500円返してもらう訳にも行かず・・・


もう500円入れてマスキングテープくれたんですけど


2個付けとくね~って・・・


え~~~ビックリ


それなら500円で1個くれたら良かったのにぃ~汗


で、マステとカタログだけGETして暑いしちゃっちゃと


退散してきました。


yoccoが想像してたよりも規模が小さかったですね汗


販売とかあると思ってたのになかったし・・・


それでも人はいっぱいでしたよ。


yoccoはすぐ隣りに行列のできてたKIRIN一番搾りガーデン


方がとっても気になりました~(笑)


フローズン生が飲みたかった~ビール


家に帰ってメニュー見たらフローズン生(黒)とかあるし・・・


今度梅田行ったら絶対行こびっくり



うめきた広場を後にして


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


先月オープンしたルクアイーレにあるサラベスでランチ~


1時間並びました・・・ガーン


西日本初出店な「NYの朝食の女王」と言われるお店です。


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


yoccoはエッグベネディクト、末っ娘ちゃんはレモンリコッタパンケーキ


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


長女はフレンチトーストをオーダー


どれも美味しかったですよ~ドキッ


パンケーキはエッグスシングスの方が好きかな~?



ランチ終わってタイガーで


コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~


木のクッション300円、ウッドビーズ100円や


ちょこちょこ買い物して帰りました~ニコニコ


暑かったし夕方にうめきた広場に行ったら良かったと


思いましたねタラ~




あっ、今日クーラーボックス決めましたびっくり


ってか買いましたチョキ


これはまた後日書きますね~パー






最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています~♪

ポチッとして頂けると嬉しいです♡°*.*.♪(•◡•〟)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






タグ :コールマン

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キャンプ用食器を夏仕様に・・・
巷で流行りの鉄スキで・・・
剛炎DE炒飯を作ってみた件
またまたコールマンのガチャ~
かわいいTシャツを発見~
小物をちょこっと購入~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 キャンプ用食器を夏仕様に・・・ (2016-05-15 21:52)
 巷で流行りの鉄スキで・・・ (2016-02-11 15:35)
 剛炎DE炒飯を作ってみた件 (2016-01-17 15:56)
 近況報告・・・ (2015-07-04 16:01)
 またまたコールマンのガチャ~ (2015-06-26 17:00)
 かわいいTシャツを発見~ (2015-06-24 21:58)

この記事へのコメント
思ったより小さめのイベントだったんですね〜。
でもいい天気で、アウトドア!な日和でしたよね。
そりゃあの天気だとフローズン生が気になります(笑)
あ、早速「PALE ALE」「BROWN ALE」デイキャンで飲んでみました!
美味しかったです!外だったから余計でしょうかね(*^^*)
Posted by tsune at 2015年06月01日 08:00
おはようございます。
こんなイベントがあるんですねぇ~。
フローズン生ってどんな味なんだろう・・・
私もとっても気になります。
Posted by MYKMYK at 2015年06月01日 11:05
こんにちは!

やっぱ楽しそうだったんですね(≧∇≦)
行きたかったなぁ。
このステッカー私ももらいました。
アウトドアフェスで(^^)

クーラーボックスも楽しみです!
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年06月01日 14:56
★tsuneさん

こんにちは~(*^-^)

うめきた広場自体そんなに広くないので、所狭しとテントが
張られていました。

去年からフローズン生が気になってたんですけど、
今年こそは飲んでみたいんです。

あっサントリーのビール飲まれました~?
美味しかったでしょ?
サントリーのビールってあんまり好きじゃないんですけど
これはいけるって思いましたもん。
ってビールの話ばっか・・・(笑)
Posted by yocco☆ at 2015年06月01日 17:49
★MYKさん

こんにちは~♪

このイベント去年は東京でしか開催されてなくて
楽しそうなや~って思ってたんで今年大阪で開催
されるとの事で行ってきました~!
子供がもっとクラフトに食いつくかと思ったんですけど
暑いしやらん~でなんか見るだけになってしまいました・・・(T_T)

フローズン生気になりますよね~
私もずっと気になってます。
Posted by yocco☆ at 2015年06月01日 17:57
★RIN太郎さん

こんにちは~(^-^*)/

今週末は雪峰祭ですしイベント続きますね~

ステッカーもちろん500円寄付してもらったんですよね~?
まさか・・・タダでもらってないですよね?
そこが一番気になりますわ~(笑)

クーラーボックスまだ書いてませんがお待ちくださいね~
Posted by yocco☆ at 2015年06月01日 18:05
こんばんは。

ピンクのテント良いですね。

私はピンクが大好きです。

ランチの店、私の通勤経路なので気になります。
Posted by こんたこんた at 2015年06月01日 19:09
こんばんは〜

土曜の昼は暑かったですからね
フローズン生に魅かれるのも当然(笑

販売、なかったんですか
関西、イベントも増えればいいんですけどね
特に安く買えるとか(笑
Posted by kazuura at 2015年06月01日 19:39
アウトドアリゾートパーク2015☆
御疲れ様で御座います(^^)

わが家は日曜日に行ってきましたが
〝暑かった〟ですね~
規模は意外とコンパクトに感じますが
コールマンの宣伝としてはインパクト〝大〟ですね!
販売が無かった分、〝中津イレクターズ〟の
6月末アメリカ便☆販売はとっても楽しみです~♪

あっ!クーラーボックス~どれをゲットされたか~
とっても楽しみで御座います(^^)
Posted by hide-family at 2015年06月01日 22:59
フローズン生、飲まれたこと無いんですね!?
氷の泡が蓋をしてるので、いつまでもヒヤッヒヤに冷えてて
暑〜い日には、もうサイコーーーッ!!ですよ♬
アサヒの-2℃のエキストラコールドなんかより冷たーいです(笑)
ってビールネタばっかりですみません(^_^;)
Posted by tsune at 2015年06月02日 00:08
★kazuuraさん

おはようございます(*^^*)

暑い時に飲むビールは最高に美味しいですもんね…

販売あるかと思ってたんですけど、ありませんでした。
まぁ無駄遣いせずにすみましたけど…

ほんと関西でも色々なイベントが増えるといいのにな〜って
思いますね(o^^o)
Posted by yocco☆ at 2015年06月02日 08:13
★hide-familyさん

おはようございます〜♪

日曜日に行かれたんですね。
イレクターズ良く行かれるんですね。
一度行ってみたいなと思ってるので、6月末に行けば色々入荷
されてるんですね〜
Posted by yocco☆ at 2015年06月02日 08:22
★tsuneさん

おはようございます〜♪

ビールネタ大歓迎ですよ(笑)

ほ〜
めっちゃ冷え冷えなんですね。
それは暑い中呑むと美味しいでしょうね〜

朝から呑みたくなりましたよ…(* >ω<)
Posted by yocco☆ at 2015年06月02日 08:26
★こんたさん

おはようございます〜♪

ピンク好きなんですか?


サラベス美味しかったですよー
お一人様でもokなカウンターもあったので是非行ってみて下さい。
Posted by yocco☆ at 2015年06月02日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンアウトドアリゾートパークに行ってきました~
    コメント(14)