ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月01日

ほっとステイまんのう~2日目~

皆さま新年明けましておめでとうございます。


2015年もブログを通してたくさんの人と繋がれたらな~と思っております。


どうぞよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ♪


元旦の今日初詣でも行こうかなと思っていましたが、冬休みの宿題をほとんど


手をつけていない長男の宿題DAYとなりました・・・タラ~


先程からここ大阪でも雪が降っています雪


うっすら積もってきているのを見て、宿題中の長男外に飛び出て行きましたムカッ


こりゃ終わらんなぁ・・・怒



では早速2014年ラストキャンプ2日目のレポです。


1日目はこちらからどうぞ~


朝起きると雨がパラパラ降ったりであまり天気が良くない感じでした。


ほっとステイまんのう~2日目~

ほっとステイまんのう~2日目~


昨日からの雨でてるてる坊主さんもビッチャビチャタラ~


朝ごはんは昨日のお鍋の残りで雑炊を頂きました~~~ニコッ


そして同じ日に何度かブログでコメントやり取りさせてもらってるゆっきぃさん


いらしてるとの事なので、お散歩がてらコテージの方へ行ってみました。


ブログで拝見していた表札発見~~~びっくり


ドキドキしながらコテージの前に出ておられたおばあちゃまに「ゆっきぃさんですかぁ?」と


声をかけてしまいました(笑)


ブロガーさんに声かけるの初めてなので緊張したぁ・・・汗


で、ゆっきぃさん出てきてくださり少しお話しさせてもらってステッカー頂きました~びっくり


ありがとうございました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


ほっとステイまんのう~2日目~


yoccoもこんな素敵なステッカー作りたいなぁ・・・


ほっとステイまんのう~2日目~


早速武井バーナーのケースに貼りました~チョキ


その後キャンプ場1番下のサイトまでお散歩。


かなり歩いて、下には2組ほどテント張ってはりました。


1番下のサイトから管理棟につながる道があるというので帰り道はそこを通って


自分のサイトに戻る事に・・・


ほっとステイまんのう~2日目~

ほっとステイまんのう~2日目~


こんな道をひたすら登ってサイトの近くに辿り着きました~


しんどかった~~~ガーン


お昼ごはんを食べにキャンプ場近くのうどん屋さんへ・・・


ほっとステイまんのう~2日目~

ほっとステイまんのう~2日目~


何も分からず入ったら釜揚げうどんのお店でした。


これまた美味しかったですよ~ハート


で買い物済ませキャンプ場の公園でも行こうかと思ってたんですがまさかの正月休み・・・


え~~~~ビックリパンフレットちゃんと見てなかった汗


どこか他に行こうと思ったけど、天気も微妙やしキャンプ場に戻る事にしました。


長男と旦那さんと3人でバレーボールしたり・・・


ほっとステイまんのう~2日目~


テレビ見ながら一人酒ビールしたり、またまたまったり過ごしました~ニコニコ


夕方娘ちゃんとキャンプ場のお風呂に行きました。


大人300円子供200円で入れます。


上がって外に出てみたらまさかの雨・・・でも地面見たらなんか氷りみたいなんがあって。


サイトに戻ったら


ほっとステイまんのう~2日目~


突然あられが降ってきたみたいですびっくり

ほっとステイまんのう~2日目~


喜んでかき集めて遊んでました~(*^-^*) ☆


ほっとステイまんのう~2日目~

ほっとステイまんのう~2日目~


ビールを冷やしてくれました。そんなんせんでも外に置いとくだけでも冷えるんですけどね・・・


夜ご飯にちびパンで焼き鳥焼きましたが、100均のライターカバーの取っ手カバー


焦げましたぁ~びっくり


ほっとステイまんのう~2日目~


しかも熱いし・・・やっぱりダメですねぇガーン


夜ご飯の後、朝お会いしたゆっきぃさんに花火に誘って頂き、ご一緒させてもらいました~


ほっとステイまんのう~2日目~


コーヒーまで御馳走になりありがとうございました。


とても優しそうな雰囲気の方で、話しやすかったです。


奥様もおばあちゃまもとってもいい方でした~ニコニコ


またどこかでお会いできるの楽しみにしていますね。



ほっとステイまんのう~2日目~

ほっとステイまんのう~2日目~


夜は幕内アルパカと武井バーナーでぬっくぬくでした(*≧m≦*)


ほっとステイまんのう~2日目~


一昨年のキャンパルのキャンプ大会で当たったロゴスの人型寝袋を喜んで着る中2の息子~~



3日目に続きます






同じカテゴリー(ほっとステイまんのう)の記事画像
ほっとステイまんのう~最終日~
2014ラストキャンプ1日目@ほっとステイまんのう
今年最後のキャンプ!設営完了!!
同じカテゴリー(ほっとステイまんのう)の記事
 ほっとステイまんのう~最終日~ (2015-01-06 17:16)
 2014ラストキャンプ1日目@ほっとステイまんのう (2014-12-31 15:02)
 今年最後のキャンプ!設営完了!! (2014-12-28 15:45)

この記事へのコメント
こんばんは♪

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ステッカー、武井君のケースに貼ってくれたんですね〜(^_^)
武井君のケースに貼って旦那さん、怒ってません?(笑)

花火の写真少ないので、借りてもいいですか?
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月01日 18:25
★ゆっきぃさん

こんばんは~♪

武井バーナーのケースは自分からこれに貼ろうって
言ってましたよ~(笑)
写真どうぞ使って下さい。って勝手に載せちゃって
ゴメンナサイ・・・
レポ楽しみにしてます~(o≧▽゚)o
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月01日 18:43
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

冬に花火ですか!

人型寝袋、トイレするのが大変そう・・・
Posted by こんたこんた at 2015年01月03日 12:14
初めまして(^^♪

コメントありがとうございます(#^^#)

我が家も、大晦日からホッとステイまんのうに行って
来ましたが、さすがJAC五つ星のキャンプ場で良い
ところでしたよ(^^♪
ただ、イノシシが居たみたいで我が家の朝ご飯を少し
持って行かれましたが(^^;

細道を登って管理棟まで帰ったのですね(*´з`)
私も初日の出を見るためにキャンプ場の中を色々と
探索した際に、一人登っていったのですが結構勾配
があって大変でした^^;

レポの続き楽しみにしていますね~^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月03日 12:42
★こんたさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬に花火もいいですよ~(*^-^)
人型寝袋確かにトイレは大変ですね・・・ってか
寝袋のまま歩いてたらちょっとビビリますよ(笑)

今年はどこかでお会いできたらいいですね~♪
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月03日 23:11
★rioru3さん

こんばんは~(o^-^o)
訪問&コメントありがとうございます。

イノシシですか・・・?
太ったやけに人なつっこい野良猫じゃなかったですか?

あの細道は娘もちょっと怖がってました・・・

お気に入りちょうだいしますね~(*・∀-)☆
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月03日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとステイまんのう~2日目~
    コメント(6)