ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月07日

DELICA祭りなキャンプ~

こんばんは♪


3/26(土)~27(日)に行ってきましたデリカだらけなキャンプ


DELICA祭りなキャンプ~




の前に朝から雨な今日は長男の入学式でした花


DELICA祭りなキャンプ~


吹奏楽で有名な学校。って言ったら学校バレルな・・・汗


入学式での演奏をyocco楽しみにしてたんですけど


これまじすごかったです!!


感動しました~~~ドキッ


で、長男は今日持って行かないといけなかった宿題を


早速忘れてるし・・・ガーン


先が思いやられますね激怒




ではでは本題に戻ってデリカキャンプ。


今回はデリカ先輩にお誘い頂き、デリカのチーム3チームの


合同オフ会が日曜日に、前夜祭としてキャンプしましょうという


事で土曜日からのキャンプとなりました。


場所は滋賀県高島市にあります、桑野橋河川敷公園


我が家からは2時間程での到着となりました。


湖西道路で渋滞に合ったのでそれがなければもう少し早く


着くかな?といった感じです。


到着した時はこんな感じでした~


DELICA祭りなキャンプ~


サクッと設営して


DELICA祭りなキャンプ~


テント村~~~


寝床だけのエリクサー、ミニオンで行こうかと思ったんですけど


3連休キャンプが思ったより寒かったんで前室のあるミネルバで・・・


DELICA祭りなキャンプ~


デリカ先輩の白色やったデリカがイメチェンしてんって


フルラッピングで黄色になってるし~目


我が家の車がしょぼく見えるのはyoccoだけでしょうか・・・???


DELICA祭りなキャンプ~


時折吹く風が寒くて焚火したり


DELICA祭りなキャンプ~


焚火、ちょっと移動さそうかってうちの旦那とTGSの社長さんで


熱っって言いながら焚火の大移動~


この日遠くは埼玉からメーカーさんが来られたり、


yoccoあんまり良く分かりませんが旦那曰くスゴイわって


感じでした~


夜はそんな皆さんとお鍋を囲んで談笑♪黒


写真がありませんね・・・タラ~


娘ちゃんが寝ようって言った時には


DELICA祭りなキャンプ~


結構な寒さ・・・


ノー電源なんで、アルパカ点けて娘ちゃんおやすみなさい~


幕内での燃焼器具の使用は自己責任でお願いしますね。


結局朝までアルパカ点けて寝ました。




2日目朝~~~


DELICA祭りなキャンプ~


この日朝から続々と参加される皆さんが到着され


DELICA祭りなキャンプ~


デリカじゃない方もおられますが


DELICA祭りなキャンプ~


後ろから見てもかっこいい車ばかり・・・


そんな中、すんごいスペースギア発見びっくり


で、デリカ先輩に連れられオーナーさんのところへ・・・


DELICA祭りなキャンプ~


すんごいタイヤのでかさビックリ




車の下には娘ちゃんがスッポリ入ります~


で、yoccoあつかましく脚立まで用意してもらい運転席へ...


DELICA祭りなキャンプ~


経験した事のない高さでしたびっくり


DELICA祭りなキャンプ~


メーカーさんのブースがあったり・・・


娘ちゃんがおらんな~って探してたら


DELICA祭りなキャンプ~


ワンちゃんと遊ばせてもらってたり・・・




お昼ご飯におでんを用意してくれまして~


DELICA祭りなキャンプ~

DELICA祭りなキャンプ~


めちゃくちゃ美味しかったですハート


DELICA祭りなキャンプ~


焼肉もありました~


DELICA祭りなキャンプ~


お肉も美味しいお肉だこと・・・


川も綺麗な川でした。


DELICA祭りなキャンプ~

DELICA祭りなキャンプ~


最後に皆で記念撮影~~~




今回キャンプよりもデリカイベントがメインなキャンプでしたが


終始旦那はご満悦~びっくり


新たな物欲が沸いていないと良いのですが・・・汗


yoccoは寒くて風邪ひきました・・・ガーン









最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています~♪

ポチッとして頂けると嬉しいです♡°*.*.♪(•◡•〟)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。
私も覚えておられるでしょうか?

出張続きで書き込みできませんでした・・・。

今日は、うちも入学式でしたが、私は盛岡市に出張でしたので出席できませんでした。
何やら天候が酷くて、春の嵐だったとか・・・。

桑野橋はうち(山科)から割と近いですよ。
yoccoさんに会いに行きたかったけど土日とも仕事でした・・・。
Posted by こんたこんた at 2016年04月07日 23:19
おはようございます(^^)

長男さんの入学おめでとうございます*\(^o^)/*
吹奏楽で有名な・・・試し張りとかされてる◯◯の名前がつくとこですかね(^^)

旦那さんの好きなデリカ&キャンプだとワクワクいっぱいだったでしょうね〜♪
結構弄ったけど周りを見ると、まだまだと思う・・・
危険な兆候ですね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年04月08日 09:01
こんばんは!

息子さん、ご入学おめでとうございます!
しょっぱなから宿題忘れていくとは大物になりそうですね〜笑

焚き火台の運んでる写真、なんだか聖火ランナーみたいですね^^

それにしても、すごいタイヤの車ですね〜
こんなのが横に走ってきたらかなりびっくりしそう!!

それにしても、このあたりはまだまだ夜も寒いんですね(>_<)
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年04月08日 21:28
こんばんは〜

息子様のご入学、おめでとうございますV(^_^)V
風邪の方は大丈夫?
週末のキャンプに影響しなければいいのですが
私が予約したところは今日のFBから、満開近しとのこと
yocco☆さんのほうは如何かな?

デリカ、まだまだ弄るところがありますね
最後の方の大きいタイヤのデリカ、、、
これ、スゴいですね
Posted by kazuura at 2016年04月08日 21:29
こんにちは〜(^^)

息子さんの入学おめでとうございます。

てっこつ祭の次はデリカ祭!
ある意味どっちもイカツイですね^^;

キャンプにクルマに趣味にはお金がかかりますよね〜( ̄O ̄;)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年04月09日 09:40
こんにちは!

お子さん、ご入学おめでとうございます(^^)
デリカがこれだけ集まると圧巻ですね〜(^_^;)あのデカイタイヤを履いたデリカ凄いですね〜。一度見てみたいものです!
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月09日 16:44
★こんたさん こんばんは♪

お返事遅くなりすみません・・・
相変わらずお忙しいんですね。
お疲れ様です。

桑野橋、夏だといっぱいなんでしょうね~
水もきれかったんで今度は泳げる季節に行ってみたいなぁと
思ってます。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年04月10日 19:33
★ゆっきぃさん こんばんは♪

お返事遅くなりすみません・・・

ありがとうございます。
長男は・・・そんな感じですね。

旦那はきっとワクワクやったと思いますよ。
私は寒い寒いってずっと言ってたたような・・・
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年04月10日 19:35
★T Kigamiさん こんばんは♪

お返事遅くなりすみません・・・

長男は大物に・・・なったらいいですけど、ほんまいつまでたっても
しっかりしないんでかなり心配です。

ほんと聖火ランナーみたいですね。
見てておもしろかったですよ!!

スペースギアほんまでかくてビックリしました~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年04月10日 19:41
★kazuuraさん こんばんは♪

お返事遅くなりすみません・・・

ありがとうございます。
風邪は治りましたよ~
最近、出撃回数多いんで、疲れてます・・・

我が家はOKに行ってきましたが、まだ桜も良い感じで残ってたんで
お花見キャンプできましたよ。

このタイヤやばいですよね。
すんごい迫力ありましたよ。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年04月10日 19:45
★susuさん こんばんは♪

ありがとうございます。

てっこつキャンプの次はデリカキャンプ・・・
なんか最近刺激ありすぎですね。

旦那は最近車の方は少し落ち着いていますよ。
今はてっこつ熱の方が強いのかも?
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年04月10日 19:49
★spinoffさん こんばんは♪

ありがとうございます。

デリカだらけなキャンプもこれまたすごかったです。
色々な集まりがあるものですねぇ・・・

スペースギアは昔は良くすんごいリフトアップしてるのを
見かけましたが今ではあまり見かけないですもんね。
近くで見れてしかも運転席に乗せてもらえて貴重な体験でした~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年04月10日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DELICA祭りなキャンプ~
    コメント(12)