ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月06日

最終日・・・

3日目の朝は多少風は強いものの1番の快晴でした(v^ー°) ヤッタネ


まずは朝ごはん・・・昨日の伊勢エビの頭で作ったお味噌汁に炊き込みご飯。


ウインナーにスクランブルエッグ・・・


最終日・・・



味噌がなかったので「ゆうげ」のお味噌で作ったけど、なかなかいい出汁が


出てて美味でした~(*^ワ^*)


昨夜のビンゴ大会のCちゃんの景品ですが・・・


最終日・・・



コールマン、ウェザーマスターのデュオドーム


息子君はクアッドランタン電球


Cちゃん、3人同時にビンゴだったので、じゃんけん2回勝負で勝利を決めたのですが、


まずは1勝した後「最初はグーグー」のところを「パーパー」を出して相手を惑わす作戦??


により見事勝利を得たのですびっくり


強運の持ち主ですね・・・ウラヤマシイ汗


次はこのキャンプ大会1番のお楽しみ・・・大抽選会~~~


ちなみに昨年はロゴス(LOGOS) ダウンワンピースシュラフ・−6でしたびっくり


-6℃まで対応やけど旦那さん曰くあんまり暖かくなかったとか・・・タラ~


今回の番号は・・・


最終日・・・


「53」・・・53・・・ゴ・ミ・・・


ちゃうちゃう・・・ええ物当てますよ~!!


なかなか呼ばれずドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


「53番~びっくり


やった~~~O(≧∇≦)O イエイ!!


最終日・・・


最終日・・・


Helinox(ヘリノックス) ヘリノックスチェアエリート


ヘリノックス欲しかったので良かった~ハート


Cちゃんもお揃いのピンクのヘリノックスをGETしました~(*^-゚)vィェィ♪


うちの娘ちゃん、気に入って自分の物にしようとしてますガーン


参加者全員で記念撮影をして終了で~すびっくり


サイトに戻って景品と共にパシャリ・・・カメラ


最終日・・・


16時までにチェックアウトなのでゆっくり片付けてたらハプニング・・・


旦那さん自作のポールが抜けない・・・ガーン


初日の雨で木が膨らんだのか全く抜けようとしませんタラ~


最終日・・・


Cちゃん旦那さんと引っ張りっこしますが・・・


最終日・・・


抜けませんでした汗


結局そのまま車に積み込み家まで持って帰ってきました。


ただいまベランダで日に当てて乾かしてますが、一向に抜ける気配はありませんε-(;-ω-`A) フゥ…


どなたか抜ける術を知っておられたら教えて頂けると嬉しいです。


撤収終えチェックアウトしてからキャンプ場前の海で貝殻を拾いました~


最終日・・・


最終日・・・


今回昨年のキャンパルのキャンプ大会、お盆の海山で再会したぶるハムさんとまたまた再会でき


楽しい時間を過ごす事ができました~びっくり


あ~楽しかったなぁ~~~(*^ー゚)v ブイ♪


来年も当たるといいな~(★>U<★)




同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩オートキャンプ場~2日目~
お久しぶりのおキャンプ@志摩オートキャンプ場
年越しキャンプ@志摩AC~最終日~
年越しキャンプ@志摩AC~その②~
年越しキャンプ@志摩AC~その①~
設営完了~♪
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩オートキャンプ場~2日目~ (2016-11-16 19:04)
 お久しぶりのおキャンプ@志摩オートキャンプ場 (2016-11-13 15:45)
 年越しキャンプ@志摩AC~最終日~ (2016-01-23 14:05)
 年越しキャンプ@志摩AC~その②~ (2016-01-09 17:10)
 年越しキャンプ@志摩AC~その①~ (2016-01-04 16:20)
 設営完了~♪ (2015-12-30 15:37)

この記事へのコメント
こら〜‼︎人聞きの悪い!惑わす作戦ちゃうぞぉ( ̄▽ ̄)
ドキドキしすぎてパニクったんやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、人生の運全部使った感やな…
それにしても私だけ顔のスタンプ…おかしいやろー
Posted by Cちゃん at 2014年11月06日 20:26
★Cちゃん

おっと~ 新着気づくのはやっ(o;TωT)o"ビクッ

作戦ちゃうかったんやな・・・

被り物好きやからいいかなぁと思ってんけどお気に召さんかった~?笑
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月06日 21:02
こんにちは。

豪華な朝ごはんですね。美味そうです。

イス、良いものが当たりましたね~。
コンパクトになるのが良いですね。

ポール、クレ556を使ってみてはどうでしょうか?
Posted by こんたこんた at 2014年11月09日 14:57
★こんたさん

こんばんは(^o^)/

ヘリノックス、コンパクトな割りに座った感じも良くてとても

気に入りました。

ポールはまだ抜けていないので556試してみます。

アドバイスありがとうございます(*^_^*)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月09日 22:38
こんばんは♪

昨日は、書き込みありがとうございます(⌒▽⌒)

木製ポール継手が両方金属なら556ですが、片方が木のままなら、ドライヤーで乾かしながらすると良いですよ(⌒▽⌒)

お気に入り頂戴しますね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月10日 22:04
★ゆっきぃさん

こんばんは(^o^)/

アドバイスありがとうございます。

556とドライヤー試しましたがダメでした…>_<…

きっとぴったりはまりすぎてしまってるんでしょうね。

傷だらけ覚悟で無理矢理引っこ抜くそうです…

こちらもお気に入りさせてもらいますね♪
Posted by yocco☆yocco☆ at 2014年11月10日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日・・・
    コメント(6)