ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月26日

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

こんばんは~パー


我が家の子供達、長女は昨日から、長男&末っ娘ちゃんは


今日から学校が始まりました~


この夏休みはyoccoはお仕事に行ってたので


なんだかあっという間の夏休みでした。


お盆のキャンプ以外これといってどこにも連れて行って


あげれなかったんで8/23(日)は末っ娘ちゃんの8歳のお誕生日


だった事もありお出かけしてきました~あはは


前日の土曜日はyocco父母とお寿司を食べに・・・


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


写真撮ろうと思ってる隙に寿司がなくなる・・・汗


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃん、小さい時からこのはじかみが好きなんです。


ちょっと変わり者・・・にやり


回らないお寿司はやっぱり美味しかったですドキッ




誕生日当日の23日は、ハーベストの丘へ・・・


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


初めて行ったんですけど、夏休み特別料金とかで


入場料がお得でした~ちょき


お昼前に到着したので、とりあえず昼ごはん~

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

こちらも夏休み特別料金でお得でした~ナイス


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


食べ終わったらどこから行こうか地図で確認・・・

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


で、「はよ行こうや~」とせかされるけども


食べなきゃ損なんでおかまいなく食べ続ける・・・ぶた


お腹いっぱいになったとこでまずは犬の所から~


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

ハイッ お休み・・・ w( ̄o ̄)w オオー!


そりゃ犬も暑いから真夏はお休みやわな・・・


気を取り直して


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


じゃぶじゃぶ広場で水遊び~びっくり


待ってる方は汗だく・・・えーん


一人なんで水浴びもすぐに飽きて戻ってきました。


お次は羊さんの所へ~

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


200円でエサを買って


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


皆さんにエサあげて・・・


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


牛見て吊り橋を渡って


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


次は観覧車に乗ると言うので観覧車に・・・


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


眺めは最高~~~アップ


しかしエアコンなんてある訳もなく暑かったんで


備え付けのうちわでひたすら扇ぎましたガーン


次は迷路に行きたいと言うので長女と一緒に


行きました。

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


最後に娘達はかき氷


yoccoは地ビールにウインナー


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


暑い中飲むおビール最高ですなぁ~あはは


他にも芝滑りやゴーカートなんかもあったんですけど


やらへんって言うんで暑いし夕方には帰りました~


お誕生日、お出かけもできたし昨日はお寿司も


食べたし~で誕生日も終わった終わった~


な~んて思って家に到着間際・・・


長女のケーキ買ってないやんびっくり


一言で (*゚ロ゚)ハッ!!


慌ててケーキを買いに行き、お腹いっぱいで夜ご飯なんて


考えられへんのに、末っ娘ちゃんは夜ご飯もパーティーですよ


的な・・・ガーン


ドミノなピザをお持ち帰りして


末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘

末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘


無事お誕生日終了ですっナイスぶた



暑くて疲れたけど末っ娘ちゃんが楽しんでくれたんで


よしとしましょう~~~音楽







最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています~♪

ポチッとして頂けると嬉しいです♡°*.*.♪(•◡•〟)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夢の国に行ってきました~O(≧▽≦)O
ロハスフェスタでククサ作り~
ロハスフェスタに行ってきました~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夢の国に行ってきました~O(≧▽≦)O (2015-11-08 18:20)
 ロハスフェスタでククサ作り~ (2015-04-29 18:59)
 ロハスフェスタに行ってきました~ (2015-04-24 20:21)

この記事へのコメント
こんばんは~

まわらないお寿司、しばらく食べてないです(>_<)
写真で見ても違いがわかりますね(笑)

ハーベストの丘、夏場に行った事ないです・・・
ひたすら暑そうなんで(-_-;)
ハーベストの丘と言えば、牛にメガネごと顔面をベロ~んって
された事がありまして、あそこの牛は天敵です!
まわりの方々が爆笑してたんで、おいしかったのかな?

最後になりましたが、末っ娘ちゃんお誕生日オメデト~♪
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年08月26日 20:18
こんばんは~(^^)

ハーベストの丘夏休み特別価格なんですね(^^♪

ゆっきぃは、たしか春頃行ったので、プール?は工事中でしたがもう遊べるんですね~(^^)

今週末は、実家の用事があるはずなので、無理そうですが、なかったら行ってみようと思います(^^♪

末っ娘ちゃん誕生日おめでとうございます♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月26日 20:34
こんばんは〜

末っ子ちゃん、誕生日オメデトー!
二日間に渡って思い出に残る誕生日になりましたね。

それにして昼間からビール&ウインナー羨まし過ぎ(^^;;
こういう場合は大概運転あるので飲めません>_<
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年08月26日 20:57
こんばんは〜

末っ娘ちゃん、誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*
息子と同級生だったんですね(笑
夏休み、あまりお出かけできなかったようですが、最後に満足の週末だったかな?
宿題に追われることもなくのようで(笑

ハーベストの丘、昔、グリムに行った後に寄ったブルーメの丘に似てると思ったら、関連施設のようですね
カミさんはビールを呑み、同じくソーセージ

好きなものをいっぱい食べての誕生日、スペシャルでいいんじゃないですか(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月26日 21:52
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

ハーベスト、聞いたことあります。
たしか阪南にあるのですよね。

京都人でしたので行く機会はなかったかな。
Posted by こんたこんた at 2015年08月26日 21:56
★えいたまんパパさん

こんにちは~♪
ありがとうございます!!

回らないお寿司、自腹では行けません・・・
なので子供たちはここぞとばかりに、「トロ、トロ鉄火」と
注文します。
恐ろしい~~~w( ̄o ̄)w

ハーベストの丘、ひたすら暑かったですよ・・・
牛にメガネごと顔面ベローンて、想像しただけで
爆笑できました(笑)
おいしすぎですわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年08月27日 16:54
★ゆっきぃさん

こんにちは~(o^∇^o)ノ
ありがとうございますっ!

ハーベストの丘、ゆっきぃさんとこからやと
近いですよね・・・
特別料金は今月末までみたいです。
末っ娘ちゃんは、水浴びもして涼しくなったでしょうが
こっちはひたすら暑かったです。
こういう所は涼しい季節に行くのが良いですね~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年08月27日 16:55
★RIN太郎さん

こんにちは♪
ありがとうございます~

うまい事誕生日が日曜やったんでお出かけもでき
末っ娘ちゃんにとっては楽しい誕生日になった事
でしょう・・・

ビールにウインナー・・・
飲みたがらない旦那に感謝です(゚∇^*) テヘ♪
昼のBBQから飲みたくてウズウズしてたんですよ・・・
お昼はドリンクバーで我慢しました。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年08月27日 16:57
★kazuuraさん

こんにちは~
ありがとうございますo(*^▽^*)o

息子さんと同い年なんですね・・・
小2の宿題は追われる事なく、読書感想文には
手こずってましたけどね・・・

ブルーメもグリムに行った時気になってたんですけど
関連施設なんですね。
ビールにウインナーな奥様・・・も同じでしたか(笑)

地ビールは絶対に飲まずにはおれませんね(゚∇^*) テヘ♪
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年08月27日 17:05
★こんたさん

こんにちは~♪
ありがとうございますっ(^ー^* )

ハーベストの丘は堺にあります。
京都からだと少し遠いですね。
もうこういう系の所は息子さん達も行きたがらない
ですかね?
うちの中3の息子は好きですけど・・・
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年08月27日 17:08
こんばんわ♪

娘さん、誕生日おめでとうございます(^^♪
お寿司やハーベストなどで非常にいい思い出に
なったのではないでしょうか(*'▽')

それにしても、ハーベストのウィンナーはとても
おいしそうですね~^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月27日 22:56
こんにちは(^^)

娘さんの誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

ハーベストの丘、だいぶ前に行ったきりですが、ここの乳製品とソーセージが美味しかった事を覚えています。

ジンギスカン、、、その後に羊にエサをあげる、、、恐れ入ります^^;

一日中、美味しいものをいっぱ食べていい誕生日になりましたね(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年08月28日 13:12
★rioru3さん

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます。

美味しい物もいっぱい食べたし、大好きな動物とも触れ合えたんで
きっと楽しい思い出になってるはずです。

ウインナーですが私が食べたかったのが売り切れで、美味しそうに
見えますがこしょう辛くていまいちでした…(・_・;
Posted by yocco☆ at 2015年08月28日 23:33
★susu7770さん

こんばんは〜♪
ありがとうございます。

ジンギスカン・・・
えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)
私、羊の肉食べたんですか?
そういや牛にしてはあんまおいしないな〜なんて思いながら
食べてましたけど、家族全員牛と豚と鶏やと思ってましたけど…

いやぁ〜、羊でない事願っときます〜

羊の肉食べて羊に餌やるって…
残酷すぎる〜〜〜ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ
Posted by yocco☆ at 2015年08月28日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末っ娘ちゃんのBIRTHDAYinハーベストの丘
    コメント(14)