ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

SW温泉キャンプinゆらら~

こんばんは~♪


先日なんと10万PVを達成しました~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


ブログを初めてもうすぐ1年・・・


1年続けてこれたのもいつも覗いて下さる皆さん


温かいコメントを下さるブロ友さんのおかげです。


いつもありがとうございますハート


最近はなかなか更新できずにいますが、これからもボチボチと


マイペースに続けていければと思っています。


これからもよろしくお願いしますねっニコニコ




さてさてSW開けて今日からお仕事の方


いやいやもうとっくにお仕事始まってるよって


方もいてると思いますが・・・


yoccoは今日までSWでした~グッド


今日は中学校のPTAの研修会という名目で


お仕事をお休みもらってたんで6連休・・・


GWより長かったです~フフフ


今日は梅田ヒルトンプラザでランチビュッフェからの


ライオンキングを鑑賞してきました~


SW温泉キャンプinゆらら~


SW温泉キャンプinゆらら~

SW温泉キャンプinゆらら~


ランチは言うまでもなくどれもこれもめちゃくちゃ


美味しかったです。


ランチでお腹がいっぱいになった後に見るライオンキング・・・


どうなったかと言いますと、


Σ(・o・;) ハッ!


知らん間にお父さんが死んでる~ビックリ


まさに眠気との戦い・・・汗


後半は寝ないと誓ったけど


ハッ∑(゚ロ゚〃)


知らん間にシンバが王様になってるじゃないの~~~


って結局肝心なとこ全部見てないやんって


お友達に言われたyoccoでした・・・(笑)


食べる前に見ないとダメですねガーン


いや~でもすごい良かったですよ~って


全然説得力ないですね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ






このSW、釣りにも行きたい、車もいじりたい旦那。


日曜日に行ってきたカヤックフィッシングの釣果は


SW温泉キャンプinゆらら~

SW温泉キャンプinゆらら~


こちらのホウボウさん1匹のみ・・・


どうやらうねりがすごかったらしいですタラ~


ムナビレが綺麗なブルーでちょっと見とれてしまいましたよドキッ


美味しく煮付けにして頂きましたびっくり




ではでは本題~


SWの9/22日~23日の1泊で滋賀県にあります


十二坊温泉ゆららへ行ってきました。


家を8時半頃出発し、第二京阪→渋滞を避ける為に一度高速を降りて


京滋バイパス→名神竜王に到着したのが10時頃。


思ったよりも早く着いたので、アウトレットへ・・・


SW温泉キャンプinゆらら~


見たいお店だけちゃっちゃと回って1時間程で


アウトレットを後にしてキャンプ場へ向かいます。


20分もかからずキャンプ場へ到着。


とりあえずキャンプ場にあるお店でお昼ごはんを


食べる事に・・・


yoccoは日替わりの天ぷら定食。

SW温泉キャンプinゆらら~


旦那は日替わりのチキンカツ定食。

SW温泉キャンプinゆらら~


末っ娘ちゃんはお子様ランチのハンバーグ。

SW温泉キャンプinゆらら~


「いいな~ママの天ぷら・・・フフフ


末っ娘ちゃんに海老天にかぼちゃ天を取られ


残ったのり、大葉、なすの天ぷら定食を美味しく


頂きました・・・えーん


食べ終わって12時半。


受付を済ませチェックインは13時なんですが


もう空いていたので入れてもらえました。


この日カンカン照りの良いお天気で旦那は


汗だくで設営・・・あせる


1泊なのでミネルバのみの設営なので


1時間もあれば全て完了してましたナイス


SW温泉キャンプinゆらら~


今回はファミキャンで一人っ子な娘ちゃん・・・


設営してる時も「暇~暇暇~~~早くプール行こうや~」


とせかしますタラ~


SW温泉キャンプinゆらら~


水着に着替えて準備万端びっくり


14時半頃からプールへ~


SW温泉キャンプinゆらら~
                                                写真はHPから拝借
 

小学校低学年位までのお子様向けでしょうか。


初日は結構な人で混み合っていましたね~汗


末っ娘ちゃんはこの夏休みからスイミングに


通い始めたんですけど、今まで顔もつけれないほど


水が嫌いだったんですけど、スイミングのお陰で


顔もつけれるようになりました。


ひたすらビート板で伏し浮き、バタ足の練習を


していましたね。


1時間程プールで遊んで、温泉へ入ってサイトに戻りました。



長くなったので次回に続きます~♪









最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています~♪

ポチッとして頂けると嬉しいです♡°*.*.♪(•◡•〟)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
SW温泉キャンプinゆらら~その2~
設営完了〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 SW温泉キャンプinゆらら~その2~ (2015-09-27 15:43)
 設営完了〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و (2015-09-22 17:09)

この記事へのコメント
こんばんは〜

10万PV、おめでとうございます*\(^o^)/*
これからもボチボチと長く続けてくださいね
ブロ友の一人として応援してますo(^_-)O

ゆらら、暑いですよね
風が通らないあの土地(笑
去年7月に行った時は、設営後、プールへ走りましたよ
Posted by kazuura at 2015年09月24日 21:53
こんばんわ♪

ライオンキングのミュージカルは、一度見てみたい
のですよね~^^
この前、天王寺動物園のライオンエリアにシンバが
来ていてビックリしたことがありました(@_@)

それにしても、ゆららって行ったことがないので、
是非一度行ってみたいものです^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年09月24日 21:56
こんばんは~(^^♪

10万PVおめでとうございます!(^^)!


ライオンキング一度もみてないんですよね~(笑)
ランチしてからの観劇で、ちゃんと見れなくなっても・・・


しんぱ~いないさ~(笑)


ゆらら、プールのある時期に行けたんですね(^^)
温泉もあるし、何回も入れるし(^^)ゆっくりするには、良いところですよね~
つづき、楽しみにしてますよ(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年09月24日 22:04
こんばんは〜

10万PVおめでとうございます!!
最近お忙しそうですが気負わずボチボチと続けていってくださいね(*^^*)

暗い劇場などでは眠たくなりますな(^^;;
先日子供と行ったプラネタリウムで96%寝てて、終わってから会話取り繕うのに必死でした。

ゆらら羨ましいです。
プールと温泉ですよね。
来年こそはと思っています。
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年09月24日 23:14
こんばんは〜

満腹時に薄暗い劇場・・・危険ですね(笑)
ゆらら、食事にプール、温泉とたまりませんねぇ(^.^)
行ってみたいキャンプ場です!

お魚、綺麗ですね〜
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年09月24日 23:38
こんばんは〜(^^)

10万PVおめでとうございます\(^o^)/
お忙しい中でのブログアップ、yocco☆さん目線のズバッとした記事をボチボチと楽しみにしております(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年09月24日 23:39
こんばんは〜(*^^*)
10万PVおめでとうございます♬

ゆらら、今までチェックしていなかったキャンプ場です。
グリムから近い感じですかね?
この時季にプール!?と思ったら室内の温泉プールなんですね。
連泊だとお安い設定になっているんですね〜!
ここも行ってみたいです!
Posted by tsune at 2015年09月25日 00:41
こんにちは(^-^)/

おさかなのヒレ
すっごくキレイですね。
どんなお味なんでしょうか。

ゆらら、
プールに温泉と楽しめて
お子さん喜びますね。

春に行ったのですが、
また行ってみたくなりました~。
Posted by こたつむりこたつむり at 2015年09月25日 12:40
★kazuuraさん

こんばんは♪

ありがとうございます~
コメントに行こうと思ったら、出遅れてばっかなんですけど
これからもよろしくお願いしますねっ。

ゆらら、風が通らないんですか?
初日はめっちゃ暑かったです。
プールに温泉があると多少暑くても我慢できるかな~?と
思いますが、さすがに7月は暑そうですね。

また近々行ってみたいと思っています!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月25日 22:29
★rioru3さん

こんばんは~

ライオンキングはお子さんも楽しめるのでは?と思いますよ。
天王寺動物園にシンバがいたんですか?
それはビックリですね~!!
今になってちゃんと見とけば良かったと後悔しています・・・(T_T)

ゆらら、プールのやってる時期に行きたいと思ってたんで
今回行けて良かったです。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月25日 22:34
★ゆっきぃさん

こんばんは♪

お祝いの言葉ありがとうございます~(o^∇^o)ノ

ライオンキング、日本上演10000回に達成だそうですよ。
ランチからの観劇はキツかったです。
って、ゆららのプールでジャグジーに入ってからのプールで
めっちゃ寒かったんで風邪を引いてしまい風邪薬を飲んでた
んで眠気が襲ってきたという事にしときます(笑)

ゆらら直前にキャンセルで空きが出たので今回うまい事SWに
行く事ができて良かったです~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月25日 22:40
★RIN太郎さん

こんばんは~

ありがとうございます~

短時間パートに出たつもりが、最近残業ばっかで
フルタイム勤務になってしまってます・・・(T_T)
こんなはずじゃ~って感じなんですが、これからもボチボチと
続けて行きたいと思ってますんでよろしくです!

ゆらら、プールに温泉に羊が2頭。
子供は喜ぶと思いますよ~
プールは11月3日までやってるみたいですよ。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月25日 22:46
★えいたまんパパさん

こんばんは♪

ランチ後すぐの観劇はダメですよね・・・
休憩入れて3時間、腰も痛いし眠たいし試練でした~
まさか眠たくなるとは思ってもみなかったんですけど
暗がりと綺麗な歌声にやられてしまいました。

ゆらら、是非行ってみて下さい~。
歩いて温泉に行けるっていうのは良いですよね。
しかも1日入りたい放題ですし・・・

魚、綺麗でしょ?
めっちゃ鮮やかなブルーでした。
胸ビレだけブルー、なんか意味あるんですかね?
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月25日 22:52
★susuさん

こんばんは~(*^-^)

ありがとうございますっ!!

最近めっきりキャンプより車な旦那なんでキャンプ用品
購入レポもなければ、キャンプも月1行けるか行けないか
なんでなかなか更新できないんですけど、これからも
ボチボチと書いていこうと思っていますよ~

これからもよろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月25日 22:56
★tsuneさん

こんばんは♪

ありがとうございます~
これからもよろしくお願いしますねっ!!

ゆららですが、名神竜王ICを降りてから20分かかるかかからないか
位なんでグリムよりだいぶ近いと思いますよ~
アウトレットも寄れるので私はリピしたいと思ってます。

キャンプ場に温泉があるっていうのはポイント高いですよね。
tsuneさんも是非~~~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月25日 23:03
★こたつむりさん

こんばんは~

この魚めっちゃ綺麗でしょ?
思わず胸ヒレ開いて写真撮ってしまいました。
お味は柔らかい白身で脂も乗っていて美味しかったですよ。

ゆらら春に行かれたんですね~
温泉も食事できる所もあるし良い所ですよね。
アウトレットもあるし・・・
我が家もまた行きたいキャンプ場になりました~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月25日 23:10
10万PVおめでとうございます~♪

ゆらら行ってみたいキャンプ場なんです。
温泉に入ってのんびりキャンプでしょうか?
いいですね〜♪

冬キャンチャレンジの場所にしようなか^^;
Posted by ediedi at 2015年09月25日 23:53
おはようございます(^^)

ゆらら☆彡でしたか~♪
何度か見に行ったことはありますが
実はキャンプしたこと無いんですね(笑)
やっぱり晩秋から冬がオススメみたいですね!

温泉が併設してるのがやっぱりいいですね~♪
Posted by hide-family at 2015年09月26日 10:54
こんばんは。
10万ヒット、おめでとうございます。
私の貢献度も大きいと思います(笑)

私のSWは1日だけでした・・・。

ゆらら、私も行きたいのですがね、ソロ向きではないですよね・・・。
Posted by こんたこんた at 2015年09月26日 22:35
★ediさん

こんにちは~♪

キャンプ場に温泉があるっていうのは良いですね。
冬キャンに良い所だと思いますよ~
アーリー、レイトもお金かからないですし・・・
1泊でもゆっくりできそうです。
今回はSWなんでアーリーはできませんでしたけど
次回はもっとゆっくりしたいと思います(*^-^)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月27日 13:58
★hideさん

こんにちは♪

これからの季節、温泉があると良いですよね~
車に乗ってわざわざ温泉に行こうってあんまりならない
我が家にはピッタリですね。

真夏よりはこれからの季節の方が良いかもですね。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月27日 14:06
★こんたさん

こんにちは(*^-^)

ありがとうございます~
いやぁ~こんたさんのお陰で10万PV達成しましたよ(笑)
これからもよろしくお願いしますねっ!

SWお忙しかったんですね。
お疲れ様です・・・

ゆらら、ソロでも温泉あるし1日入りたい放題だし
のんびり過ごせると思いますよ。
でもソロだとサイト代が高く感じますかね?
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年09月27日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW温泉キャンプinゆらら~
    コメント(22)