ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月15日

キャンプ用食器を夏仕様に・・・

皆さんこんばんは♪


大変ご無沙汰しております~


IGで繋がりのある方はご存知かと思いますが・・・


GWのキャンプ以来、傷心中でしてガーン


でもテントは保険でなんとかなりそうなんで、全て片付いたら


詳しくレポしますね。



キャンプに行ってないもんだからネタがないですね~汗


で、しょうもない小ネタを・・・


先日100均でかわいい食器を発見~~~


キャンプ用食器を夏仕様に・・・


涼し気でいいでしょ~???


yocco家の食器と言えば


キャンプ始めた時に買ったのは、ホムセンの白い食器。


こちらは物が家にないんで写真なし・・・


で、次にお友達に新築祝いでもらった


キャンプ用食器を夏仕様に・・・


コールマンの食器セット


ブルーとピンクのグラスは別売りです


これ随分長い間使って、何個か落として割れたりしたけど


まだまだ使えそうやのに


木の食器に浮気してみたくなり


現在使用中の食器はこちらのカゴに


キャンプ用食器を夏仕様に・・・


せっせと編み編みした袋を入れて


キャンプ用食器を夏仕様に・・・


キャンプ用食器を夏仕様に・・・


バンブー食器っていうんですか?


こんなのにも浮気して


キャンプ用食器を夏仕様に・・・


キャンプ用食器を夏仕様に・・・


ビニール風呂敷でキュっと締めあげて


最近はこんな感じで使ってましたが


これからの季節、虫は入りたい放題になるし・・・


で今日雑貨屋さんにて良い入れ物を見つけたんで


キャンプ用食器を夏仕様に・・・

キャンプ用食器を夏仕様に・・・


全く統一感がないけど


こんな感じでこれからの季節は使っていきたいと思います。ニコニコ


カゴよりも小さくなったし、軽量化できました~びっくり







そして~


キャンプ用食器を夏仕様に・・・



4月に行ったDELICAキャンプの様子がLET'SGO4WDに掲載されました





キャンプ用食器を夏仕様に・・・


赤い車の隣り、折れ目な見にくいのが我が家の愛車・・・


家族3人でのちっこい写真も掲載されてましたドキッ


こういうのテンション上がりますね~♪






ではまた~~~バイバイ










最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています~♪

ポチッとして頂けると嬉しいです♡°*.*.♪(•◡•〟)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
巷で流行りの鉄スキで・・・
剛炎DE炒飯を作ってみた件
またまたコールマンのガチャ~
かわいいTシャツを発見~
小物をちょこっと購入~
旦那がヤツにやられた話・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 巷で流行りの鉄スキで・・・ (2016-02-11 15:35)
 剛炎DE炒飯を作ってみた件 (2016-01-17 15:56)
 近況報告・・・ (2015-07-04 16:01)
 またまたコールマンのガチャ~ (2015-06-26 17:00)
 かわいいTシャツを発見~ (2015-06-24 21:58)
 小物をちょこっと購入~ (2015-06-21 13:19)


削除
キャンプ用食器を夏仕様に・・・